スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

氷川きよしの応援サイトをチェック!

2008年04月12日

2000年にシングル「箱根八里の半次郎」で衝撃デビューした、氷川きよしさん。
日本有線大賞・4回最多受賞など、演歌界きってのスターにまでのぼりつめましたね。

氷川きよしさんの情報は公式応援サイトで、いつもチェックさせてもらっています。

特に、応援サイトで欠かさず見ているのが「氷川きよしコラム」です。

氷川きよし君について知りたかったプライベートの事や、コンサート先での出来事などを応援サイトの中で、結構赤裸々に語ってくれています。

愛犬ココアちゃんのことを語ることが多くて、可愛がってんだなあ~と、和まされますよ。

コラムに付いてくるイラストがあるんですが、これがまた、絵がうまい!本当に上手なのよね。

毎週必ず更新されていて、氷川きよし本人の語りや、直筆のイラスト(最近はずっと書に凝っていました)を見るのが楽しみだったんですが、それも昨年6月に最終回を迎えてしまいましたね。残念です。

氷川きよしが「ぼくの分身」と言っていた猫のキャラクター「きよにゃん」が可愛くて、本人も応援サイトの中で、「ぼくに代わってきよにゃんが何でも言ってくれた」と話していました。

応援サイトでは、これまで連載してきたコラムを全部見ることができます。

興味がある方はどうぞ、読んでみてください。

氷川きよし君の魅力を存分に堪能できる応援サイトとなっていますので、知らない方は是非、開いてみて下さい。

氷川きよしのお勧め情報はコチラ>>

  


Posted by miyako2 at 23:32氷川きよし 応援サイト

氷川きよしが紅白歌合戦の大トリ!

2008年12月31日

大みそか恒例のNHK紅白歌合戦で氷川きよし(31)が大トリで歌うことになりましたね。

紅白の大トリと言ったら、歌手なら一度はやってみたいでしょうから、「氷川きよし」本人もさぞ嬉しいでしょうね。氷川きよしの応援サイトでも話題になっています。30代男性ソロ歌手の初トリは83年の細川たかし(58)以来25年ぶりだそうですから、すごい抜擢ですよね。

過去の紅白歌合戦で大トリを務めたことのある北島三郎(72)を始め五木ひろし(60)、森進一(61)の大御所3人を押さえて、31歳の氷川きよしが選ばれたことは、紅白に新しい歴史を刻んだと言っても過言ではないでしょう。

ちなみに第59回紅白歌合戦の曲順は26日に発表されました。
第59回紅白歌合戦 出場歌手&曲目はコチラです。

2008年大みそかのNHKホールに「きよしのズンドコ節」のフレーズ―ズンズンズン ズンドコ きよし―がこだまするかと思うと、今からとてもわくわくしています。何かと暗い話題が多かった08年でしたが、おなじみの「ズンズンズン ズンドコ」の歌詞が吹き飛ばして、笑顔で新年を迎えられそうです。

氷川きよしのお勧め情報はコチラ>>

  


Posted by miyako2 at 16:58氷川きよし 応援サイト